大詰めです

どもども♪

カホンのミタちゃんです〜

 

いよいよ週末のライブまで後3日。

大詰めです!

のんびりしすぎた〜!

 

焦ってリハーサル三昧です(笑)

ライブハウスでの演奏と違って、お客様はお金出して我々の演奏見に来てくださるのだから頑張らねば!

※注

お客様は飲み放題にお支払いしてくれるだけで、ミュージックチャージ0円ですから!

別に、某団体が怖い訳じゃ無いんだからね(笑)

 

 

とは言っても、最低限出来る所までは詰めなくては…

 

んな訳で先日は

f:id:regpan:20170511190233j:image

ゲストボーカルmioちゃんのボーカル指導。

自分も演奏してると細かなジャッジ出来ないので、土曜日の全体リハーサルの前にお付き合いしていただきました♪

 

それと…

f:id:regpan:20170511190451j:image

カズボーカルレッスン♪

え?

カズボーカル???

 

詳細は本番をお楽しみに〜

 

そして本日

ちとメンバー4人で詰めたい所も出て来たので、緊急リハーサルです♪

f:id:regpan:20170511190856j:image

はい。

平日ですからね〜

メンバー集まりません(笑)

まあ、待っている間に一杯やりますか♪

※注

写真は二杯目です(キリッ

 

19時30分

カズに続いてコースケ、ミキティ到着。

さて、宿題片付けるぞー!!!

 

綺麗に片付きましたorz

ブログの事スッカリ忘れて演奏に没頭(^^;;

つまり…写真もムービーもありませんwww

 

良い汗かきました💦

先日まで冷や汗かいてたのに(笑)

 

レゲパンはやっぱりこーじゃなきゃねって位気持ち良いリハーサル出来ました。

 

後は土曜日の全体リハーサルから本番前のゲネプロ

 

楽しくなって来たぞ〜!!!

てな訳で

f:id:regpan:20170511221740j:image

いつもの公園で晩酌♪

別に家に帰り辛い訳じゃ無いんだからね!

※注

リハーサル前にカミさんと、プチ喧嘩あったので実際帰り辛い(笑)

 

さてさて、みんなで合わせられるのも本番あわせて後3回。

 

兎に角楽しんで行きましょーぜ♪