2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レコーディング開始

どもども ミタちゃんです♪ 仕事忙しいやら低血糖やらでブログ更新遅れてしまいました(^^;; が、血糖値も戻り 心配していた案件も、とある女性のアドバイスで自分的には解決♪ ヤスコさんありがとー! ☝︎とあるじゃ無いじゃん(笑) そんな訳で、我々レゲパン…

あやめまつり

どもども ミタちゃんです♪ 本日は子守もかねて新発田市五十公野公園にてあやめまつりに参戦です。 はい。 よさこいやってます。 よさこい新発田 和っしょいさんがレゲパンオリジナル曲、群青跋扈踊ってくださるとの事で応援にかけつけました♪ その前に… 焼…

キセキ

こんにちは。ミキティです。 今日はカズさんお姉様の結婚式での演奏でした。 お姉様は私がレゲパンに入るきっかけをくれた方で。 みんなで幸せのお手伝い♡ セットリストは 私たちのオリジナル曲「群青跋扈」と、 グリーンの「キセキ」でした。 *** そういえ…

ノンアルコールリハーサル

どもども 最近友人から レゲパンのブログ見てるよ〜 なんかお酒ブログっぽくなってるけど(笑) と言われてしまったミタちゃんです まぁ、私生活が仕事→酒→音楽活動&◯◯◯◯(メンバーの会社都合で書けない)しか無いミタちゃんが書けば、お酒ブログになります…

新発田市生涯学習センターにて

どもども 最近バンド活動もブログもサボり気味なミタちゃんです♪ と、言うのも先日大きなイベントありまして… う 暗くて見えないorz 新発田市生涯学習センターにて 園カラオケ愛好会 年に一度の発表会で音響さんしてきました♪ 当日建物の写真撮るの忘れて、…