2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

限りなく遠くも来にけるかな

新しいが始まる4月が、終わろうとしています。 レゲエパンツはこの3月で、ドラムありバンド型式を卒業しまして、 カホンのバンド、いつもの形式に戻りました。 いつもと違う、いろいろなところで練習できて、楽しかったね。 あぽろんとか、 イクネス新発田と…

あの夏の日

パルブンテ‼ この画像を見て「楽器が壊れとる?」 と思った そこのあなた… 違うのです 三味線って こうゆう楽器なのです。 どうも、お久しぶりです。三味線のカズですm(__)m たまに分解してホゾの掃除です。 組み立て式の楽器なので、音の振動に晒されれば、…

ミックスアップ!からのマスタリングorz

どもども ミタちゃんです 先週月曜日に終わる予定だった『新道物語』のミックスが、思いの外手こずりまして(^^;; 先週土曜日の夕方、めでたく終わりました! その勢いで5月ライブのリハーサルに突入! と、思いきや 前回のブログでお伝えした通りに、気の緩…

すっかり忘れてた告知とか何とか…

どもども カホンのミタちゃんです mixにかまけてすっかり忘れてましたが… ライブやります! ポスターも出来てたのにorz コースケゴメンねm(_ _)m 2017年5月14日(日) Open18時30分 Stert19時30分 2時間飲み放題3300円!(勿論マスター謹製おつまみプレート付き…

おさんぽ

どもども ミタちゃんです。 最近はアルキニストです♪ 何語だ(笑) 最近は健康に気を使って徒歩移動が多いです。 健康の為だけでも無いのですが、ipodと缶ビールをお供にウロウロしています 柿ピーは晩酌用(笑) 主な目的は現在mix中の新道物語プレイバック…

金沢一人旅。

お久しぶりのギター、コースケです! ちょっとした用事で、人生初の金沢へ。というか県外へ一人旅自体人生初!仕事の関係で新潟を遅めに出発し、途中、名立谷浜で小休止。のんびり運転でハイウェイからの夜景を眺めつつホテルに到着〜。 荷物を置いて夕食は…

ちょっと良い気分♪

どもども エンジニアのミタちゃんです♪ 今日は仕事お休みして&メンバー皆様お出かけでリハーサルも出来ないので、1日自宅にこもってライブ当日配布予定のCD制作してました。、 うん。楽しい〜(笑) 主に新道物語のミックス作業だったのですが、新しい発見も…

久々いつものリハーサル

どもども カホンのミタちゃです♪ showben小僧さんでのオープンライブも終わり、私のドラマー生活もひとまず終わり。 この日はジェロニモライブに向けての通常編成リハーサルでした♪ さてさてお題は… 歌モノ2曲♪ レゲエパンツはインストバンドですが、ゲスト…

ダイニングバー・ジェロニモ

どもども カホンのミタちゃんです 今回は我々レゲエパンツがライブ、日々の酒盛りで大変お世話になっているお店 ダイニングバー・ジェロニモさんをご紹介します♪ 新潟県新発田市の飲み屋さんがいっぱい集まる通称『新道』に、そのお店はあります。 洋食居酒…

秋田犬保存会 茨城支部展覧会

どもども 愛犬家のミタちゃんです(笑) 今日は祖父のお付き合いで、茨城まで秋田犬の展覧会に来ました 既にバンドのブログでも何でも無いですが、宜しくお付き合い下さいm(_ _)m 早朝3時出発、到着7時、帰宅時間未定の強行旅ですorz ウチの姫達です 真ん中…