trio de brothers!

どもども♪

trio de brothers と言うバンドでギター&ボーカルやらせていただいている dai-chang です♪

5月14日、レゲエパンツさんのライブでオープニングアクト(前座)やらせていただくことになりました。

よろしくお願いします!

f:id:regpan:20170507163037j:image

スンマセン…

ミタちゃんです(^^;;

 

何故このような事態になったかと言いますと…

お店、ダイニングバー・ジェロニモさんから

「いつも開場→開演まで30分だと、飲み物行き渡らなかったりバタバタするので今回は開場30分早めよう」

と、ありがたいお言葉が…

なので私も「んじゃ前座で私歌いましょうか?」

 

半分冗談で、しかもやるならカラオケで谷村新司でも歌うかな〜と軽く考えてましたら

「でわ弾き語りで宜しく♪」

まさかの展開です(^^;;

 

本番1ヶ月を切っていた事もあり、短期間で人の曲覚えられる程柔らかい脳みそ持っていませんorz

でわ20と数年前に活動していたtrio de brothers の曲で行ってみるか!

流石に自分の曲だから大丈夫だよね?

甘かったorz

よくよく思い出したら、私が歌っていたのは初期の1年程。その後ボーカル加入で私は歌う事をすっかり忘れていました(^^;;

 

しかもアコギ弾くなんて…

多分20年は弾いてないwww

恐る恐る触ってみると…

Fが出ない(大爆笑)

 

ほぼ初心者に戻ってました(^^;;

むむむ…

これは流石に練習しなくては!

カホンの練習とかした事無いのにorz

 

アコギ&ボーカルとなると、自宅で練習始めましたが家族の白い目が気になり、レゲエパンツのリハーサル前にスタジオ前乗りして練習するはめになりました(^^;;

 

さてさて本番間に合うかしら?

生温い目で見てやって下さい(笑)

 

追伸

以前ギターコースケが我が家で作業した後、アコギの弦を1セット忘れて行ったので、後日返却したら

「これミタさん用に置いて行ったんですよ?流石に張り替えましょーよ(笑)」

 

言われました。

だよねー

俺は散々張り替えろ言ってたからね(^^;;

 

本番直前が理想ですが、バタついてそのままなりそうな予感もあったので本日張り替えました♪

f:id:regpan:20170507165329j:image

アレ?

何かがおかしい…

 

 

巻き逆じゃん(笑)