キセキ

こんにちは。ミキティです。

今日はカズさんお姉様の結婚式での演奏でした。

 

お姉様は私がレゲパンに入るきっかけをくれた方で。

みんなで幸せのお手伝い♡

セットリストは

私たちのオリジナル曲「群青跋扈」と、

グリーンの「キセキ」でした。

 

 

***

そういえばレゲパンの中では

ミキティだけ新潟県外人で、石川県出身なのですが、

石川県で過ごした時間より

新潟県で過ごした時間が長くなりました。

 

新潟にやってきて、みんなに出会ったキセキに感謝して

6月11日は新潟記念日。

 

こんなお祝いの佳き日は、みんなで焼肉!

おいしくいただきました♪

f:id:regpan:20170611193020j:image