ダイニングバー・ジェロニモ

どもども

カホンのミタちゃんです

 

今回は我々レゲエパンツがライブ、日々の酒盛りで大変お世話になっているお店

ダイニングバー・ジェロニモさんをご紹介します♪

f:id:regpan:20170402114744j:image

 

新潟県新発田市の飲み屋さんがいっぱい集まる通称『新道』に、そのお店はあります。

 f:id:regpan:20170402200931j:image

f:id:regpan:20170402200940j:image

洋食居酒屋を謳うこのお店。

お通しから気合の入った料理が楽しめます♪

勿論マスターの気まぐれで洋食以外も色々でて来ますよ♪

f:id:regpan:20170402200639j:image

f:id:regpan:20170402120113j:image

看板娘の育ちゃんとマスターです

後ろの酒棚?見ただけでも、お酒メニューの豊富さがよくわかります🍹

 

お2人の人柄の良さからか、女性1人でも安心して入れますよ♪

隣に私が座ったらご用心(笑)

 

そしてジェロニモ一番のオススメメニューがこれ!!

 

 f:id:regpan:20170402202338j:image

 

ジェロバーガーです!

デカイです!

以前1人で頼んだ時は後悔しました(^^;;

若い人はフツーに食べちゃうらしいですが…

 f:id:regpan:20170402202625j:image

そして

5月14日(日)

レゲエパンツ4thライブ@ジェロニモ

 

ここにポスター貼りたいなあコースケ…

間に合いませんでした(笑)

 

 

今回はゲストボーカル盛り盛りで!

マスターのワンプレートおつまみも盛り盛りで?

ジェロバーガーはつきません(笑)

 

レゲエパンツ、明日から再起動です♪

 

でわでわ出羽海