ジェロニモライブから一夜明け…

こんばんわ♪

ミタちゃんです。

 

一夜明け…

どころか3日もたってるじゃないの(^^;;

f:id:regpan:20170517192438j:image

 

ご来場の皆様、ジェロニモスタッフ、サポートメンバーの兄、りょうくん、ゲストボーカルのマスター、ヤチコさん、ミオちゃん

 

と、レゲパンメンバーカズ、コースケ、ミキティに大感謝ですm(_ _)m

 

以前対バンしたリアルマジロトカゲのオオタニさんも遠方から駆けつけてくれて、ありがとうございました!(バラシの都合でゆっくりお話し出来なくてゴメンなさい(^^;;)

 

みんなで作り上げたライブ、楽しかった〜 

 

ライブ当日、終了後走り書きでブログ書いちゃったので、今日はゆっくり思い出しながら感想なぞと…

思いきや…

 

本番中の事、全く!

全く!

 

覚えてないorz

 

確かにお酒飲むと記憶がぶっ飛ぶお年頃ですが、流石にそんなに飲んでない(笑)

 

多分、お客様の熱気に酔わされちゃったかな(^^;;

 

後、ゲネプロ中に気がついた思わぬセットリストの弱点

 

5/14セットリスト

海の声 E

MC out マイクスタンド
チューニング

②新道物語 Am

MC in 涼くん
out アニ
コースケ持ち替えA→E

③リメイク Bm

MC in ひーちゃん
川上さん持ち替え
コースケ持ち替えE→A

④フレンズ Em

MC in マスター アニ
out 涼くん ひーちゃん
コースケ持ち替えA→E

レイニーブルー C

休憩 in 涼くん ヤスコさん マイクスタンド
out マスター アニ
川上さん持ち替え
チューニング

⑥千本桜 Dm→Em

MC out 涼くん ヤスコさん
コースケ持ち替えE→A

情熱大陸 Dm

MC in アニ
チューニング
コースケ持ち替えA→E

⑧群青跋扈 Bm

コール&レスポンス
コースケ持ち替えE→A

⑨女々しくて Em

退場 チューニング
コースケ持ち替えA→E

⑩森さん

 

コースケに作ってもらったセットリスト、そのまま貼りましたが、三味線って曲によってチューニング変えなきゃ無いので、曲順もチューニングが少しずつ上がっていく並びで

 

しかも今回はスローな曲からドンドン盛り上がる構成にしてみたら…

 

 

私の体力がもたないwww

6曲目以降はランナーズハイ状態でした(^^;;

 

カホンで激しい曲続けてわダメ!絶対!!!

 

因みに、私は左足にタンバリン縛り付けてハイハットがわりにしているのですが…

f:id:regpan:20170517194629j:image

 

何故か左腕に当たって、今までそんな事無かったのに腫れ上がってしまいました(^^;;

 

やっぱテンション上がってたのかな〜

反省orz

翌朝は全身筋肉痛&血尿が止まりませんでした(笑)

 

 

今週はのんびり休んで、そのうち復活します♪

f:id:regpan:20170517195416j:image 

 

今日もいつものさんぽ飲み♪

隣のベンチで知らないお兄さんが腹筋してる〜

怖い〜orz