何故ブログ?とか…告知とか

どもども、ドラムのミタちゃんです

来週からは箱のおじさんに戻りますorz

 

今日は雨で仕事ならんのでバンドのお使いとかやってます。

って晴れて来たじゃん^^;

 

んで何故ブログ始めたかと言いますと

 

f:id:regpan:20170324104333j:image

 

これwww

3月26日にオープンライブお邪魔します❣️

このポスター、飲み屋さんなどに貼らしてもらってますが…

まるでSHOWBEN小僧さんが作ったかのようなクオリティ(笑)

 

コースケ作、パクリ過ぎです(笑)

 

オープンライブでお客さん呼んじゃおう!ってレゲパンの行動も???、ですが(^^;;

因みにドラム叩いてるミタちゃんは滅多に見れないので興味ある方は宜しく〜♪

 

ミキティにしか興味無いって方も宜しく〜orz

 

 

普段はワンマンライブしかしていない我々ですが、他のバンドさんご一緒するの初めてなので

 

これはご挨拶しなくては‼︎

私の情報網全てを駆使して(Google先生)

リアルマジロトカゲさんのブログ発見!

他の2組さんは見つけられなかったので当日ご挨拶を…

 

え、メッセ書くのにはてなのアカウントが必要?

良し良し、アカウント取得→挨拶も出来たし、ついでにブログ始めちゃうか〜

 

てな感じで始まりました(^^;;

 

とりあえずのつもりで私のメインアドレスとパスワードで作ったアカウント…

後でメンバー共有出来る物に変更するつもりが…

 

変更出来ないのねorz

私の大事なパスワードをメンバーに晒す羽目にorz

はい。信用してますよ。

 

f:id:regpan:20170324111948j:image

 

先日のお酒は左から

アワリタス

ミタボールでした。

 

衝撃のレシピは近日公開‼︎

でわでわ