自己紹介…的な?その1

f:id:regpan:20170321163130j:image

レゲエパンツ ドラムのミタちゃんです

メンバー紹介となればフロントマン(うちの場合は三味線ですね)からギター→ベース→ドラムと行きそうなものですが、元レコーディングエンジニアのプライド?では無いのですが下からのご挨拶になります(笑)

 

学生時代にバンド的な何かを始めて25年

東京、山梨でレコーディングのお仕事していた時は演奏から離れていましたが、数年前帰郷してからは酒浸りの日々(^^;;

 

まあ今でも酒浸りですがねorz

 

んな訳で、酒場で出会った仲間と共に『酒ばっか飲んでないでバンドやろーぜ』と、レゲエパンツの結成に至りました。

 

まあリハ中も結局飲んでますがね(^ ^)

 

ドラムと言いつつも会場の関係上、ほぼほぼカホン叩いております。

 

特殊な環境でのライブゆえ、機材、音作りなどなど書きたい事いっぱい有りますが、そこはまたの機会に♪

 


レゲエパンツ 群青跋扈161218LIVE@ジェロニモ

 

昨年末のライブ映像です。

レコーディングした音源ってどーやって上げるのかしら(^^;;