明日は本番です!

どもども

ミタちゃんです♪

 

よさこいとやま その2を書いている間にライブ前日になってしまいました(^^;;

 

よさこいファンの皆様、ごめんなさいm(_ _)m

 

先ずは告知!

f:id:regpan:20170810211543j:image

 

レゲパンの出番は変わらず18時スタートです♪

f:id:regpan:20170810211630j:image

昨夜の最終リハーサルも順調に終わりまして…

 

いつもの416スタジオでしたがエアコン故障の為激安でお借りした挙句ドリンクサービス&扇風機に大量の氷までご用意していただいた現店長の本間さんに感謝!

 

氷籠にイケナイ名前入ってますが、前オーナーが置いていったとの事なので見なかった事に(^^;

 

お陰様で最初の1時間は快適な演奏をさせていただきました♪

 

後の1時間地獄でしたが(笑)

 

そんなわけで(どんな訳?)

 

明日は18時からレゲエパンツ@三乃町花市登場です!!!

 

雨さえ降らなきゃねorz

 

よさこいとやまその2は近々公開予定です。

ではでは♪