こいつ…ヤバイぞ!

どもども、ミタちゃんです。

最近出逢ったお酒の話を少々…

f:id:regpan:20170530202800j:image

 

 よろしく千萬あるべし

の、缶チューハイです。

 

よろしく(以下略

は、そもそも八海山の焼酎バージョンなのですが、これは以前から愛飲しておりまして…

結構ガットな生ネタをロックでいただいておりました♪

 

ところが最近、うちのオヤジが缶チューハイバージョン仕入れて来まして…

どーせ大した事無いだろ?

アル中ミタちゃんはタカをくくっていましたが、これが大正解!

 

アルコール度数12%と、少々高め…

とは言っても生ネタ大好きミタちゃんには物足りないかな〜

全然足りました(笑)

 

入手困難との情報も聞いたので、お見かけの際は是非飲んでみて下さい♪

 

因みにウチのオヤジは親戚の酒屋で仕入れているとのことです。

 

最近の酒の失敗は全てこいつのせいです(笑)

この場を借りて謝罪を(ry

 

 

本日のbgm 

youtu.be

 

むっかし良く聴いてたな〜

やっぱエレピはローズだなぁ〜

今の私からは想像つきませんが(笑)

 

酒は控えられないけど、落ち着いた大人になろう…