月日は百代の過客にして

行かふ年も又旅人也。

 

f:id:regpan:20170528063237p:plain

ライブでいただいたお花も

f:id:regpan:20170528063903j:plain

枯らしたのではなく、ドライフラワーですよ?

せっかくの誕生日プレゼントだったので。

 

ミキティです。

 

遅くなりましたが、ライブには沢山の方に来ていただきありがとうございました。

f:id:regpan:20170528074559j:plain

 

(ぼけていない写真が欲しい方は、メンバーかジェロニモさんまで。)

 

また、

ミキティの髪が!クルクルしてる!

(普段は絶対しないような)メイクしてる!

とご好評いただきまして(*^^*)

 

・・・化粧は着色料が顔に塗られていれば良い

という発想の自分じゃ絶対できません。

ゲストボーカルのYachikoさんにやっていただきました。

 

化粧が崩れる前にもっと撮っておけばよかったかしら?

 

レアなミキティが見たい方がいらっしゃいましたら、

次回ライブにお越し下さい。

(お客さん減りませんように!)