限りなく遠くも来にけるかな

新しいが始まる4月が、終わろうとしています。

 

レゲエパンツはこの3月で、ドラムありバンド型式を卒業しまして、

カホンバンド、いつもの形式に戻りました。

 

いつもと違う、いろいろなところで練習できて、楽しかったね。

あぽろんとか、 

f:id:regpan:20170430095320p:plain

 

イクネス新発田とか。

f:id:regpan:20170430095345p:plain

イクネスは最近できた市の施設で、図書館、子供のプレイルームや、キッチンスタジオと揃った、キレイな建物です。
会社のイベントでキッチン使ったのですが、とても沢山の器具があり、感動。

f:id:regpan:20170430095430j:plain

鏡に先生の手元が映ります。

 

 

トカナントカ言っても、

いつものスタジオ、カホン版も楽しいですよ。

 

いつまでも続きますように。

いつまでも続けられますように。


さて、新発田は八重桜の美しい、出会いと別れの季節です。

会社にも新しい方が来て、襟を正さねばと思います。

 

…私のベース、スティングレーさんが、ちょっと怪我して、近々入院予定。

mikity