ライブの感想とか後日談とか

 えーと…

昨夜我が家からアルコールが無くなって、渋々料理用日本酒飲んだら塩入っている事に初めて気が付いたミタちゃんです(長いわwww)

 

show-ben小僧様オープンライブ終了してから

三味線カズは九州遠征の為、そちらの練習

 

ベースミキティは今週末富山で別バンドのライブの為、そちらの練習(仕事忙しくてそれどころじゃ無いらしいですが(^^;;

 

ギターコースケは山へ芝刈りに(お後がよろしいようで)

 

てな訳で、仕事以外暇してる私は

オープンライブ来れなかったお客様、来たけどDVD欲しい!ってお客様、来たけどレゲパン以外見れなかったから他も見せて下さいm(_ _)mってお客様の為に、Movie編集やってました。

 

では、とりあえずどーぞ!

 

youtu.be

 

うーん…

まあカメラ音声しか無かったしこんなもんかな?

次回は最悪PAアウトもらって来よう(^^;;

弄り回しても無い音は出せませんorz

f:id:regpan:20170330202856j:image

弄り回してたの写真です↑

 

multitrack録音無しでyoutube上げるのは少々不安ですが、まあ、今の我々の実力って事で笑って見てやって下さいm(_ _)m

 

カホン曲も上げたい所ですが、肝心なカホンが聴こえません(^^;;

次のライブも近いし、1人でダビングしたく無いしorz

 

後日談が先行してテレンコなっちゃいましたが、オープンライブの感想なんぞ…

 

まず…

まず…

 

お酒って、良いよね〜

 

でわでわ