本番前夜の過ごし方

どもども

まだドラムのミタちゃんです(笑)

 

いつものライブと違う、非日常的な前夜って事でリアルタイムに書き込んで後程上げる手法で行ってみましょう♪

 

18時

f:id:regpan:20170325180729j:image

 

今日はコースケが車出してくれるので一杯始めますか🍺

最近は手荷物スティックだけだったので徒歩飲みしながらスタジオ入りしていたのですが、本番機材持ち込みリハなので今日は便乗🚗

 

昨日このセット担いで歩いて後悔しました(^^;;

 

コースケ遅いなあ…

 

19時

f:id:regpan:20170325185939j:image

我々のメインスタジオに到着。

 

今日は明日のリハーサル&5月14日ライブのポスター写真を撮る予定

 

なのに、カズが衣装忘れたorz

 

コースケ車で衣装取りに帰ってる間に一杯やらせていただきます♪

f:id:regpan:20170325190256j:image

 

19時10分

スタジオ入り

セッティング開始です

f:id:regpan:20170325191159j:image

f:id:regpan:20170325191209j:image

 

19時42分

コースケです。

セッティング終わってとりあえず乾杯。

普通のスタジオなら考えられません。

f:id:regpan:20170325202625j:image

 19時50分

ミタちゃんです

ゲネプロ1本目開始♪

f:id:regpan:20170325202826j:image

 

20時20分

ゲネプロ終了♪

まだ衣装なってないのでプリゲネって事で(^^;;

 

撮影の為にミキティお着替え中なので、写真はありません(笑)

 

20時30分

とりあえずリハーサルもそこそこに、撮影開始

f:id:regpan:20170325213926j:image

うーん

f:id:regpan:20170325214012j:image

うーん

f:id:regpan:20170325213900j:image

写真選びって難しいですね(^^;;

 

21時

結局リハーサルもそこそこにみんなお疲れー

ミタちゃんは飲みに行きます♪

 

 

21時30分

f:id:regpan:20170325215420j:image

ミタボール一杯目終了。

お約束したレシピは

ジョッキに氷➕角と炭酸1対1です♪

通常ハイボールの約4倍のアルコール度数 ですね!

赤い彗星を超えました(^^;;

 

23時50分.

アワリタスです

f:id:regpan:20170325235232j:image

 

ウォッカベースの炭酸にスピリタス(世界最強のウォッカです)を足してもらったお酒です(笑)

 

でわでわ