自己紹介…的な?その3

f:id:regpan:20170323190538j:image

コースケです!
ギターです!

ずっとエレキ一本だったんですが、レゲエパンツ始めて本格的にアコギ弾いてみました!

アコギ時々エレキです!


…というワケで、比較的真面目に自己紹介したいと思います。


高校時代に
「バンドやって女にモテようぜ!」
と先輩に乗せられてバンド始めました。
それからなんだかんだで現在に至ります。

メンバーの中で唯一新潟住みなので通いがなかなか大変ですが、まぁ、楽しいので、まぁ…。

さて、そもそも何故こんなに新発田に通うようになったのかと言うと。


ミタさんとは高校生の時からの付き合いで、一時期疎遠にはなっていたんですがミタさんが新発田に帰ってきてからとある作業を手伝ったのがきっかけで、またつるむようになりました。

そして
「バンドやって女にモテようぜ!」
というミタさんの一言に乗せられて、またバンド活動を再開することになりました。

それではここら辺で、バンド活動再開を祝しまして一曲お聴きください。

Wi-Fi推奨

 20161218レゲエパンツlive@ジェロニモ - YouTube

 

ご静聴ありがとうございました。


あまりちゃんと自己紹介できませんでしたが、趣味・特技・身長・体重・スリーサイズ等、ご要望があればいずれお応え致します。

cosK