こんにちは!レゲエパンツです。

新潟県 新発田(しばた)市 で活動するバンドです。 三之町 花市でのライブ、無事終了しました♪ 佐々木小学校での演奏も楽しんで来ました! 前回のライブに来ていただいたお客様には聴いていただきました、群青跋扈ですが MVができました♪ www.youtube.com レ…

リニューアル!

どもども、ミタちゃんです♪ レゲエパンツ再編成と、ミタちゃん個人ワークに伴いブログは下記ページにお引越し致します! よさこい関連の情報も新ページで上げて行きますので、読者の皆様には大変申し訳ありませんが新たに読者登録orブックマーク宜しくお願い…

リニューアルのお知らせ

どもども ミタちゃんです♪ カズ、ミキティに続きコースケもレゲパン脱退してしまいまして… 3人にはちゃんと脱退のご挨拶しなさい言ったのに、やっぱり逃げられました(^^;; んな訳で、ミタちゃん1人ぼっちです(笑) そんな訳でレゲエパンツはジャガーノート…

近況報告

どもども♪ ミタちゃんです。 気が付けば1ヶ月近いブログ放置になってました(^^;; とりあえず予定していたステージも全て終わり、メンバーも個々に自分達の帰る場所へ戻って行きましたので、ミタちゃん残務処理と今後の展開を考えつつ8月のあまりにも長い盆休…

佐々木小学校でレゲエパン…チ?

どもども ミタちゃんです♪ 昨夜はいつものゲストボーカル、yachikoさんから御誘いいただきまして、小学校のグランドステージで演奏して来ました^ ^ お祭り感満載ですね(笑) 地元中学校のブラバン演奏あり♪ キッズチアーあり♪ 歌のオネーサンとドラムあり♪ …

三之町花市ライブの動画です♪

どもども ミタちゃんです♪ 先日のライブの動画をyoutubeにアップしました! レゲエパンツLIVE@三之町花市20170811 特に12分10秒からの新曲、ジャガーノートは必見! 宜しくお願い致しますm(_ _)m 他にネタが無いので今日はここまでです(^^;; でわでわ♪ ん? …

三之町花市ライブ、御来場ありがとうございました!

どもども ミタちゃんです♪ 昨日は三之町花市ライブ、御来場ありがとうございました! ひとまず出演された皆様の写真なんぞズラっと 親和会フォークバンドのキッズソングあり! すき焼き八木さんの雪子さん♪演歌あり! 途中台輪の煽りも入り! 新発田deフォー…

明日は本番です!

どもども ミタちゃんです♪ よさこいとやま その2を書いている間にライブ前日になってしまいました(^^;; よさこいファンの皆様、ごめんなさいm(_ _)m 先ずは告知! レゲパンの出番は変わらず18時スタートです♪ 昨夜の最終リハーサルも順調に終わりまして… い…

よさこいとやま2017

どもども♪ ミタちゃんでございます。 今日はよさこい新発田 和っしょいさんのお手伝いで富山に来てます♪ 第19回よさこいとやま参戦です。 新発田を7時に出発して4時間弱、とりあえずホテルにチェックインして最初のステージ、富山駅前に向かいます。 おや? …

レゲエパンツ世界進出!

どもども ミタちゃんです♪ … … 大袈裟なタイトルですが… 何と! レゲエパンツの『群青跋扈』『新道物語』がiTunes Store はじめ各種ミュージックストアでダウンロード販売開始しました! パチパチパチパチ8888 これで海外にお住いの方も、CDプレイヤー持って…

イベント告知的な(時間が変更になりました)

どもども、ミタちゃんです♪ 次回の 三之町 花市でのイベント、スタート時間が16時からに変更になりました! レゲパンの出番は変わらず18時頃出演予定です♪ 出演時間が少々短くなりましたが、ぎゅうぎゅうに詰め込んで濃いステージをお約束します(笑) リハ…

イベント告知的な

どもども ミタちゃんです♪ 遅くなりましたが、次回のレゲパンライブ?です♪ 〒957-0056 新潟県新発田市大栄町1丁目7−14 会場はこちらになります。 三之町 花市 特設ステージにて、レゲエパンツ登場です♪ まず、花市とはなんぞや?ってお話です。 我らが…

レコーディング開始

どもども ミタちゃんです♪ 仕事忙しいやら低血糖やらでブログ更新遅れてしまいました(^^;; が、血糖値も戻り 心配していた案件も、とある女性のアドバイスで自分的には解決♪ ヤスコさんありがとー! ☝︎とあるじゃ無いじゃん(笑) そんな訳で、我々レゲパン…

あやめまつり

どもども ミタちゃんです♪ 本日は子守もかねて新発田市五十公野公園にてあやめまつりに参戦です。 はい。 よさこいやってます。 よさこい新発田 和っしょいさんがレゲパンオリジナル曲、群青跋扈踊ってくださるとの事で応援にかけつけました♪ その前に… 焼…

キセキ

こんにちは。ミキティです。 今日はカズさんお姉様の結婚式での演奏でした。 お姉様は私がレゲパンに入るきっかけをくれた方で。 みんなで幸せのお手伝い♡ セットリストは 私たちのオリジナル曲「群青跋扈」と、 グリーンの「キセキ」でした。 *** そういえ…

ノンアルコールリハーサル

どもども 最近友人から レゲパンのブログ見てるよ〜 なんかお酒ブログっぽくなってるけど(笑) と言われてしまったミタちゃんです まぁ、私生活が仕事→酒→音楽活動&◯◯◯◯(メンバーの会社都合で書けない)しか無いミタちゃんが書けば、お酒ブログになります…

新発田市生涯学習センターにて

どもども 最近バンド活動もブログもサボり気味なミタちゃんです♪ と、言うのも先日大きなイベントありまして… う 暗くて見えないorz 新発田市生涯学習センターにて 園カラオケ愛好会 年に一度の発表会で音響さんしてきました♪ 当日建物の写真撮るの忘れて、…

こいつ…ヤバイぞ!

どもども、ミタちゃんです。 最近出逢ったお酒の話を少々… よろしく千萬あるべし の、缶チューハイです。 よろしく(以下略 は、そもそも八海山の焼酎バージョンなのですが、これは以前から愛飲しておりまして… 結構ガットな生ネタをロックでいただいており…

本日多忙!

どもども ミタちゃんです♪ 写真のお話は後程。 本日多忙! と、言いつつも日曜日のお話ですが(笑) まずは朝9時 三味線カズのお姉さま(美人さんです❣️)の結婚式(なんか悔しい)で、我々レゲエパンツに演奏オファーがありまして(ちょっと嬉しい) その音…

月日は百代の過客にして

行かふ年も又旅人也。 ライブでいただいたお花も 枯らしたのではなく、ドライフラワーですよ? せっかくの誕生日プレゼントだったので。 ミキティです。 遅くなりましたが、ライブには沢山の方に来ていただきありがとうございました。 (ぼけていない写真が…

音響さん

どもども ミタちゃんです♪ 今日はカラオケ発表会の音響に来てます。 結構お客さん入るのですよ〜 今日は300人弱… レゲパンのほぼ10倍orz もう五年程お手伝いさせてもらってます♪ はい。 いつものprotoolsです。 今日は特別暑いので、熱暴走にドキドキしなが…

ライブから一週間。

まずは、胸ビレから斜めに包丁を入れて骨まで 裏に返して、同様に包丁を入れたら今度は一気に骨を断ち切る。 どうもm(__)m レゲパン内で魚の三枚下ろしに定評があるかもしれない男! カズですm(__)m 先週のライブは大きなトラブルもなく、お陰様で無事に終わ…

ジェロニモライブから一夜明け…

こんばんわ♪ ミタちゃんです。 一夜明け… どころか3日もたってるじゃないの(^^;; ご来場の皆様、ジェロニモスタッフ、サポートメンバーの兄、りょうくん、ゲストボーカルのマスター、ヤチコさん、ミオちゃん と、レゲパンメンバーカズ、コースケ、ミキティに…

本日ライブ!その2

どもどもミタちゃんです♪ お陰様でライブも大盛況&大成功で無事終了となりました♪ でわ振り返ってまいりましょー! 前座を務めていただいた trio de brothersさん♪ 何故か本番の写真が無くて、リハーサル風景orz 一応ギターも弾きます(^^;; でわ本編スタート…

本日ライブ!その1

トップバッターミタちゃんです♪ とりあえず13時からのセッティングにギリギリ間に合い、お店に到着しました(^^;; 本日の会場はこちらになります♪ セッティングも完了♪ 順調にリハーサルをこなして行きます。 写真はサポートギターのアニです(笑) ギターの…

本日ライブ!その前に…

どもども ミタちゃんです♪ ついに本日レゲエパンツライブ@ジェロニモです^_^ が、その前に 昨夜の酒も抜けてないのに、朝っぱらから山の中orz 長男の中学校の伝統行事 八里を歩く に運の悪い事にぶち当たりまして(^^;; 詳しい事はわかりませんが、地元新発田…

明日は新発田ジェロニモ(ダイニングバー)にてライブ本番です!

コースケです! とうとうやって参りました! あっという間に本番ですね…。 と言う訳でミタさんとゲネ前に、 リラックスしていざゲネプロへ! まずは明日の成功を祈ってカンパ〜イ! さて、セッティングも終わって… スタート! そして新潟住みの自分だけ烏龍…

大詰めです

どもども♪ カホンのミタちゃんです〜 いよいよ週末のライブまで後3日。 大詰めです! … のんびりしすぎた〜! 焦ってリハーサル三昧です(笑) ライブハウスでの演奏と違って、お客様はお金出して我々の演奏見に来てくださるのだから頑張らねば! ※注 お客様…

trio de brothers!

どもども♪ trio de brothers と言うバンドでギター&ボーカルやらせていただいている dai-chang です♪ 5月14日、レゲエパンツさんのライブでオープニングアクト(前座)やらせていただくことになりました。 よろしくお願いします! スンマセン… ミタちゃんです(…

群青跋扈【gunjo bakko 】

どもどもミタちゃんです♪ 群青跋扈。 はい。 私達レゲエパンツのオリジナル曲、第1弾です♪ レゲエパンツ 群青跋扈 ミュージックビデオ 思い返せば2年と3ヶ月前。 レゲエパンツ結成初リハーサルの中で、カバー曲中心で始まった訳ですが、当時はまだ三味線、ア…